私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

給付金の前借り その10

今期も、うれしはずかしボーナス支給の日が近づいてまいりました。
というわけで、支給日に先駆けて、上司から支給額等についての面談がありました。
夏のボーナスは昨年度下期がベースになっていることもあって、
コロナ影響はほぼ無し。
むしろ、昨年度下期の会社としての業績は良かったようです。
さらに加えて、個人についても、結構評価してもらえているようで、
結果的には、なかなかに増えてました。ムフフ
これはもう、ますます"経済回すマン"活動に力が入るというもの。
今日から私のことは、"スーパー経済回すマン"と呼びたまえ。(w


そんなこんなで、10回目の今日、紹介する購入品はコチラ、帽子です。
f:id:kuni_18:20200606154308j:plain
帽子と言えば、Super GTのキャップくらいしか持っておらず、
キャンプで使うにはちょっとミスマッチ感があったので、
アウトドア用の帽子を探していたんですよね。
そんな中、どうせ買うなら、家族でお揃いチックにしてみちゃう?みたいな、
謎の閃きがあり、結果「THE NORTH FACE」で揃えてみました。
ちなみに、ココだけの話、4つで2万超えですわ…。
正直、給付金とボーナスがなかったら、絶対躊躇してた。(w


てか、どうでもいいけど、4つの中で一番安いのが私の帽子って、それどうよ?
一応これでも、一家の大黒柱なんですけどぉー。(w