私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

私にハッピーバースデイ

…は、林原めぐみさんの黎明期の名曲であり、万能文化猫娘の主題歌ですね。(w


というわけで、コロナでゴタゴタしている間に、気づいたらレベルが1上がってました。
レベル42というと、一般的にはゾーマも余裕で倒せるレベルですが、
個人的にはアッサラームで"ぱふぱふ"してもらって喜んでるレベルです。
…ってアレ、おっさんの"ぱふぱふ"やないかーいっ!(w


それはさておき、今日は赤井ほむらの誕生日でもあります。
むしろ、そっちの方が本命。(w
ほむらちゃ…、いや、ちゃん付けすると、蹴られるからな…。
ほむら、誕生日おめでとー!


…しかし、今日はネタが渋滞してカオスだな。ちょっと反省。(w