私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

持ち帰り半額ピザぱーちー

昨日は色々とバタバタしてたので、1日遅れでちょっとした誕生日ぱーちー。
ここ最近、祝い事があると、持ち帰り100円寿司ばっかり食べてた気がするので、
今回は、敢えて持ち帰りピザにしてみました。
ていうか、初めて宅配じゃなく、持ち帰りにしてみたんですが、半額って正気か!?
一度、半額の恩恵を受けちゃうと、二度と定価で買う気がしないかも…。


ちなみに、今回はピザハットで注文しました。
というか、ピザハットには過去に一生分の恩を受けてるので、今後も積極的に利用していきたい。
…え? 一生分の恩って何かって?
知りたい方は、以下の過去記事をどうぞ。
country92.hatenablog.jp
ていうか、もう11年も前かよ…。はや…。