私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

翔んで千葉

今日は山の日です。
というわけで、敢えて海にやってきました。(ひねくれ者w
f:id:kuni_18:20200810233606j:plain
f:id:kuni_18:20200810234049j:plain
こういう時、海あり県は、県外に出なくても、海に来れるからいいですよねー。
そりゃ、海に憧れすぎて千葉までトンネル掘って海を作ろうとする海なし県人の気持ちも頷けます。
…みたいなこと言うと、色々と問題ありそうだから、これ以上言うのはやめときます。(w


まぁ、海と言っても、こんな時期だし、ガッツリ遊泳するわけではなく、
浜辺で軽く波と戯れた程度ですが、それでも夏気分を味わえたのは、良かったかなーと。