私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ぶらり東京駅探訪

今日は仕事が早く終わったので、仕事帰りにちょっと寄り道して、
JINSに行ってきました。
えぇ、先日踏んづけてひん曲げたメガネを直してもらいに…。
まともにかけられないくらいには曲がってたので、内心修理は無理かなぁと思ってたんですが、
見事に直していただきました。(無料!)
ありがとう、JINSさん!
今度は夜中に寝ぼけて踏んづけないように気を付けます。


で、せっかくなので、周囲を散策してたら、軽く迷ってオシャレな建物に行きつきました。
f:id:kuni_18:20200924222327j:plain
f:id:kuni_18:20200924222334j:plain
って、東京駅の丸の内駅舎やないかーい!(w
何気に、夜に見たのは初めてかもしれないんですが、夜は夜でオシャレですねー。
ただの駅舎なのに、観光スポット感が満載でした。


そういえば、こんなものも見かけました。
f:id:kuni_18:20200924222752j:plain
未だコロナの収束は見えませんが、果たしてどうなることやら…。