私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ドルチェ違い

12月に入ったからか、一気に寒くなりましたね…。


実は去年、愛用していたマフラーを紛失してしまっていたので、首元が寒い!
ということで、先日のブラックフライデーセールで適当に買ってみました。

早速届いたので、使ってみましたが、なかなか良い感じです。


ところで、特にメーカーとかは意識しないで、買ったんですが、
「ドルチェ」と見えたので、もしや…!?と思いましたが、
今流行りの「ガッバーナ」ではなく、「マルガリータ」でした。
いや、どこのパチモンだよ!(w


ちなみに、例の歌は、子供たちにも大人気なようで、毎日のように口ずさんでいるので、
マフラーが届いたときに、
「君のドルチェマルガリータの そのマフラーのせいだよ~♪」
と即興替え歌を歌って聞かせたら、妙にウケました。(w