私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ミクとの遭遇

今日も今日とて、コロナ禍においては大したやることも思いつかないので、
結局、公園くらいしか行くところがないという。
まぁ、せっかくなので、県内かつ行ったことのない公園をチョイスしてみました。


途中、にわか雨ならぬにわか霰が降り出す不安定な天候ながらも、
結構広々とした園内で、思ったよりは楽しめましたね。
そして、園内の高台からの風景も、なかなかの絶景でした!
f:id:kuni_18:20201220221723j:plain
ちなみに、遠くに薄っすらと見えるモノレール。
何か、アニメのキャラクターっぽいラッピングが見えてはいたんですが、遠すぎてよくわからず。
とはいえ、気にはなったので帰ってから調べてみたら、初音ミクだったんかよー!
blog.piapro.net
チクショー! こんなことなら、もっと間近で見ておけば良かった…。