私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

成り上がり人生ゲーム

コロナ禍で出かけることができないこともあって、最近は夜に人生ゲームをやるのが、
我が家のたしなみ。
ところで、人生ゲームって、知ってる人はわかると思うんですけど、
正直言って、これと言った戦略やセオリーってのはなくて、ほぼ運だけのゲームなので、
割と子供でも大人に善戦できるというか、普通に負けてる自分がいます。
これで、結構負けず嫌いなので、負けたくはないんですけど、
なんせ運だけのゲームなので、どうしようもないのがもどかしい!(w


でも、今日は「マンガ家」(給料$10,000)から「巨匠」(給料$55,000)にランクアップして、
鳥山明先生の気分を味わえたので、ヨシとしよう。(w