私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

車用カーテンを買ってみた。

フロントガラスのシェードを買ってから、早いもので約1年が経ちます。
country92.hatenablog.jp
2列目サイドはサンシェードが付いてるし、3列目サイドとリアはスモークガラスなので、
今までの車中泊は何となくやり過ごしてきましたが、正直やり過ごせてないんですよね。(w
何となくは隠せても、近づけば外から丸見え。
さすがに、何か恥ずかしい。
というわけで、コロナ禍で今後車中泊が増えることも見越して、カーテンを購入してみました。

専用品ではなく、汎用の安価品ではありますが、両サイドの4枚とリアの1枚をコレ1つでOK!
ピラーに差し込むタイプなので、両面テープのように車を傷つけることもなく、
かといって吸盤のように途中で簡単に外れる心配もない優れもの。
これで、人目を気にせずに、車中泊旅に出られそうです!
…ただ、今の時期は寒すぎて凍えるので、もうちょっと暖かくなるまで我慢かなー。