私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

銀魂 THE FINAL

いつか見たいと思ってはいたんですけど、なかなかその機会に恵まれず、
2年の月日が経ってましたが、偶然アマプラで見つけたので、早速見てみましたー。

初っ端から、全力のパクリ演出で度肝を抜かれましたが、
その後も、最後まで銀魂らしい内容で、久しぶりの銀魂をこれでもかと楽しめました。
やっぱり、銀魂はこうでなくては!
「THE FINAL」ということで、これで銀魂も見納めだと思うと、ちょっと寂しいですが、
銀魂のことだから、きっとまたどこかで何食わぬ顔で復活してくれそうな気もしているので、
密かに期待しておこうと思います。(w