私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

洗車をせんしゃい!(さぶっ

いけ!いけ!ぼくらのVガンダム!!

久しぶりに晴れ、カゼの方もだいぶよくなったので、
兼ねてより考えていた、ある計画を実行に移すことに。
名づけて…、
「古巣の寮に忍び込んで、洗車しちゃおう大作戦!」
ハイ、そのまんまですね。(w
1月に寮を追い出されて、普通のアパートに引っ越したので、
洗車場を失ってしまった我がインテちゃん。
それはもう泣く子も黙るほどの汚れっぷりで、せつなさ炸裂。
そこで、寮に行ってこっそり寮生の振りして洗車しちゃおうというわけです。
まぁ、ついこの間まで寮にいたわけだし、それくらい許して〜とね。(w
内心ビクビクしながらも、ちょっと駆け足気味に洗車開始!
ここで、我がインテちゃんの洗車方法(我流)を赤裸々公開〜。

  1. まったりとシャンプー洗車
  2. シャンプーをじょばーっと洗い流して専用タオルでささっと水気をふき取る
  3. ホイルを専用シャンプーでもりもり磨く
  4. タイヤにツヤだしスプレーをぶしゅーっと吹きかける
  5. ワックスを気合でかけて根性でふき取る
  6. 前3枚のガラスにガラスコーティングをベタベタと塗る

とまぁ、大雑把に言うとこんな感じ?
正直、我流なんであってるんだか間違ってるんだか。
で、生まれ変わったインテちゃんがこちら!

シャープなボディに選ばれし者のみに許された赤いHの刻印!

セクシーなリアに大きなウイング!
そして…、リアサイドについているType-Rは不敗神話のRだぜ!
オレのRについてこれるかぁぁぁ〜!?by中里毅
ハイ、ニセモノです、すいません。GTR乗りのみなさん、すいません。m(_ _)m