私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

7年ぶりの洗車

今日も今日とて、嫁の実家に潜伏中。
つっても、基本的に子供のお守り以外はやることがないので、
子供が寝ている間は、やることがない…。
こういうとき、家で1人でいるならダラダラとネットしたり、
溜まったアニメを消化したりできるんだけど、さすがにそうもいかないので。(w


で、ちょうど天気も良かったので、いいことを思いつきました。
嫁の実家で洗車すれば、水道代がタダじゃない!(w
というわけで、久しぶりに我がインテRちゃんの洗車をしてあげることに。
正直、ここ最近はたまーに洗車機に入れる程度で、自分で洗車するのは、
私の記憶が確かならば、7年ぶりの珍事。
おサボりオーナーでゴメンよ〜と謝りつつ、7年分の愛情を注ぎながら洗車してあげました。
…が、シャンプー洗いを丁寧にやりすぎたせいで、途中で疲れちゃって、
結局ワックスまでやる気力がなくなっちゃったオレを許して…。


ちなみに、せっかくだから洗車後の生まれ変わったインテRちゃんの姿を
公開しようかとも思いましたが、よく考えたら未だにスタッドレスタイヤ履いてたり、
あまり似つかわしくないチャイルドシートが乗ってたりするので、やめました。(w
興味がある方は、7年前の輝かしい姿を見てやってください。