私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

余韻

戦いの後…

こっそりライブに備えて、
月曜年休取ってた私は勝ち組。(w
というか、昨日は予想以上に飲みまくって、
家帰った後、友人Pとメッセしながら、
アイマス声優さんたちのブログ巡りしてたら、
いつの間にか寝ちゃった…。(^^;
で朝…、
くぎみーが夢に出てきたー!」
という友人Pのプロデューサーブーストメールで目が覚める。(w
おのれ、こっちはあさぽんの夢見れんかったっちゅーに。
こういうとき、夢見ないタイプの私は損だぜ…。
さて、案の定ライブ後の後遺症であちこち筋肉痛だったりするので、
今日は基本的に引き篭もりでファイナルアンサー!
せっかくなので、アイマスライブ関連のページをいろいろ徘徊してみる。
どうやら、参加した人たちはみんな大満足な内容だった模様。
あの2chの人たちですら、基本的に絶賛の嵐でしたね〜。
というか、高木社長人気高すぎ。(w
いやでも、ホントよかったですよ。
1日たったあとでも、目を閉じればあの感動がよみがえります…!
ナカナカ難しいとは思うけど、また機会があればぜひやってほしいデス!
そして、今回行けなかったプロデューサー諸君も
ぜひ参加してもらって一緒にこの感動を体験したいデスね!


そんなこんなで、巡り巡ってたどり着いたのは…、
765プロの通販サイト。
ライブ会場での物販と時を同じくしてネット通販を開始して、
バースデー記念企画グッズが即完売したというあのサイトです。(w
実は昨日、物販コーナーでこっそりプロデューサーグッズの
カードケースを買おうと思ってたんですが、
ライブ後の物販では既に売切れだったという切ない出来事があったのです。
で、何気なく通販サイトを覗いてみると、あるじゃないですかっ!
昨日の余韻も手伝って、さくっと衝動買いしちゃいました。(w
私もかれこれ数多くのアイドルを引退に導いてきましたからねぇ。
ここらでカードケースに入れて、輝かしい(?)プロデュース戦歴を
振り返りたいわけですよー。ちょっと楽しみ〜!


…そんなこんなで、アイマス強化週間は続くのであった。(w