私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

究極の選択

今日も今日とて、翌日帰り。
もう唯一の楽しみは行き帰りに電車の中でやる逆裁くらいだよ…。
こうなってくると、家に帰ったあと、明日に備えてさっさと寝るか、
睡眠時間削ってでも少しでも自分の時間を楽しむか、
かなり悩むところです…。
正直、6〜7時間くらいは寝ないと次の日が結構ツライ私としては、
帰宅が12時過ぎると、すぐにでも寝ないとヤバイわけですが、
さすがに会社から帰って寝るだけなんて…、
そんな人生絶対イヤじゃー!(T_T)
というか、普通に日々のビデオが消化できずに溜まっていくのが、
耐えられないわけですが。(w
というわけで、意地でも1本は見て寝るようにしてます。
しかし…、そんな中見てると、後半辺りからかなり内容があやしい…。ぐぅ
無理して見ても内容入ってこないんじゃ、本末転倒な気もする今日この頃。


…つまりナンダ。残業はしないにこしたことはない、と。
明日はGT祭もあるし、意地でも早く帰ってやるー!
というわけで、全国のプロデューサー諸君。
明日19時からのGT祭で会おうッ!
…もし、私らしき人がいなかったら察してください。orz