私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

異議あり!

というわけで、コミケでクリアできなかった逆裁ですが、
通勤中にちょこちょこと進めてます。
いよいよ待望のFF3ももうすぐ発売するので、
それまでにクリアすべく日夜頑張っておりますっ!
そんな努力の甲斐もあって、いよいよ4話に突入です!
実は、逆裁1はゲームボーイ版以外にも携帯版でもやったので、
DS版で3回目だったりします。(やりすぎ
とはいえ、それでも楽しめちゃうっていうのがスゴイです!
かつて、3度も同じゲームをプレイしたことがあっただろうか…?
とまぁ、それくらい面白いです。超オススメ!
なに?まだやってないとな?
…そんなアナタに異議あり!!!


結局これがやりたかっただけだろ。(w