私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

大魔法峠

ぷにえ

遅ればせながら、先日のコミケで無料配布してた
ラジオCDを聴いてみた。
その名も…、
峠のラジオコミケ出張版
正直元ネタを知らないので、よくわかんないですが、
ジャケットを見る限り萌え系アニメ?
さらに推理すると、「峠」というところからするに、
頭文字D的な感じなのか!?
などと、勝手な想像を巡らせつつ、とにかく聴いてみる。
…てか、何だこのまったりとした番組はっ!?
インターネットラジオの方でもこんな感じのテイストみたいだけど、
ホントにこれでいいのか…?
いやまぁ、これはこれでクセになりそうな感じではあるが。
とりあえず、パーソナリティの声がかわいいからヨシとするか。(w
というわけで、せっかくなのでパーソナリティの佐藤利奈さんについて、調べてみた。
なになに…、ToHeart2の草壁かっ!
どうりで何か聞いたことある声だと思った。
しかし、ゆりしーといい、生天目さんといい、佐藤利奈さんといい、
コミケToHeart2声優の宝庫でしたね〜。
でも、残念ながら夏樹リオは来てなかったなぁ〜。(w