私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

気づけば最終日

というわけで、気がつけば8月ももう終わり。
8月いっぱいで終了の協力会社さんの引き継ぎやら何やらで、
終わってみれば11時をまわってたよ…。(^^;
そんなこんなで、久々に1ヶ月の残業が50時間を越えたぜぇ〜。HAHAHA
え?少ない?…まぁ確かに。(w
正直な話、SE的には大したことないような気もする。
この前、同期の友人に「今月は久々に50時間越えそう〜。」という話をしたら、
「いや、50時間ってオレの普段の残業時間だから。」
とか言われたし。(w
とはいえ、普段は20時間前後のワタクシとしては、
結構ガンバったなぁ〜と思うわけですよ。
まぁそんな私でも、その昔…、某水戸での悪夢のホテル監禁生活時に
残業130時間という金字塔を打ち立てたことも。
ぶっちゃけ残業成金状態でしたが…、あんな思いはもうコリゴリです。(^^;


とまぁ、SEってのはこういう業界ですので、今からSEになろうと思っている方々…、
悪いことは言いません、やめときなさい。(w