私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

おねぼうさん

んがぁ、もぉ朝じゃないっ!
着信音で飛び起きて、焦って着替え。
いつもの電車飛び乗り、逆裁で遊ぶ。
仕事が退屈。妄想で潰す。
帰りにどこ行く?アイマスやりたい。


というわけで、久々にやらかしました。大寝坊デス。てへっ☆
まさに、9時半のアイドルからの定例メールに起こされました。
このメールがなかったらいつまで寝ていたやら…。
ホント、このメールがToHeartのあかりに思えましたよ。(w
そんなわけで、豪快に遅刻したわけですが、先輩に、
「世間は今日から新学期だけど、今日から夏休み?」
などと冗談を言われる程度で済みました。(w