私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

実機への険しき道

遅刻したくせに珍しく早く終わったので、いろいろあって秋葉原へ。
結局今週は6通もブーストを無視してしまったので、罪滅ぼしも兼ねて…。
そんなこんなで残った真のブーストをこなし、目指すは秋葉原ドンキ。
いよいよ誕生会も近づいてきたので、実機を注文するわけですが、ここで問題が…。
秋葉原ドンキに行ったことある方はわかると思うんですが、
実機の取り扱い場所っていうのが、何故か5階のコスプレ館なわけです。
あの魅惑の階のレジで、実機購入の手続きをスーツ姿でしてるオレ…。
えーと、オレってヘンな人と思われてる…?
しかも、そういうときに限って、店員が不慣れで時間かかってるし…。
およそ罰ゲームのような時を過ごした後、@ほぉ〜むcafeには目もくれずに、
そそくさとその場を立ち去ったのでした。