私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

アイマスの夜明け

アイマスの夜明け

今日も今日とてワガママ伊織姫サマに
呼ばれたのでおとなしくご出勤。
運よく敏腕引いて浮かれてたら、
昼間にも関わらず6万で4人マッチング。
しかも、うち3人が神だし…。
さらに、+キュアブラックってどうよ。(^^;
とはいえ、何か神がかった読みを見せて、
危なげなく1位抜けで敏腕キープ!
こうなると誰も伊織サマの快進撃は止められないっ。
しっかりと敏腕3週を駆け抜けたのであった。
GT祭で連敗して、一時はHIT-TVも受けられないほどの勝率だったのに、
伊織サマの執念はスゴイですね。でも、これから減衰地獄なんだろうな…。


それはさておき、面白い写真が撮れたので、久しぶりに晒してみます。題して…、
アイマスの夜明け」
デス。伊織サマの自慢のおデコから神々しいほどに日が昇ってます。(w
…すいません、伊織サマ。もうこんな恥ずかし写真は撮りません。m(_ _)m