私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

打ち打ちアゲアゲ

今やっていた仕事がようやく一段落したような…してないような…、
まぁとにかくキリがいいと言うコトで、打ち上げが行われました。
会ったこともないお偉いさんから新人さんまで、
総勢50人弱が集まり、要はどんちゃん騒ぎ。
基本的に、会社の飲み会はあんまり好きではないんですが、
今回はナンダカンダと知ってる人とばっかり喋ってたので、楽しかったデス。
てか、それでいいのか幹事…!(w
もちろん、1次会でそそくさと逃げましたとさ。


というわけで、ようやく地獄のヘルプ生活も終わりです。
やっとまたまったり定時生活が送れるぜ〜とか思ってたら…、
何かまたヤバげなとこに配属されるらしい…。orz
助けてMr.Sky!