私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

バージョンアップ

世間ではWindows Vista発売で湧き上がってるようですが、
私は見事に流行に乗り遅れたので、滑り込みアウトでXPなわけですが、
発売直前に買ったこともあって、無償でVistaにVerUpが可能なようです。
正直、Vistaにはあんまり興味なかったりするわけですが、
せっかく無償でもらえるんであれば、インストールするかどうかはさておき、
もらえるものはもらっておこうかな、と。(w
もし、Vista入れた方とかおられたら、感想とか教えてください〜。