私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

レリーズ

先日、「ひぐらしのなく頃に」のいわゆる問題編がすべて終了したわけですが、
気になりつつも「解」には手を出せずにいました。
まぁ、仕事が忙しかったというのもありますが、
パソコンを買い換える可能性があったので、買い換えてから始めようかなと。
というわけで、無事買い替えも終わったので、封印解除です!
今回から、いわゆる解答編なわけデス。
まだ始めたばかりですが、あれだけ「謎」を散りばめまくった問題編を
どう解答編でまとめてくれるのか、今から非常に楽しみです〜。