私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

スーパープロデューサーシート

スーパープロデューサーシート

XBOX360本体もないのにソフトを買ったのは、
特典DVDが欲しいというのもありましたが、
実は真の目的は…、
スーパープロデューサーシートなのだっ!
スーパープロデューサーシートとは、
4/1のライブを特等席で鑑賞できるシートのことで、
360版アイマスを買うと応募券がついてて、
抽選で100名に当たるというシロモノなのだー!
いやまぁ、100名じゃとても当たるとは思えませんけどね…。orz
そもそも、2階席ということもあって、整理番号によっては
通常入場より遠い可能性もあるので、仮に当たっても行使するかは微妙。(w
まぁ、目当てはシートより付いてくる限定グッズだったり。
何か、当たった人たちが、限定グッズだけ抜き取って
ヤフオクに売りに出す光景が目に浮かぶようで、ちょっとイヤだなぁ…。(w