私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

5人目の審査員

web拍手もさることながら、最近は数多くの方に見てもらっているようで、
カウンタのHIT数もいつもより多く回っております〜。
ありがとぉーございますぅ〜!by染之助染太郎
そんな嬉しい状況も、1つ気になることが。
もうすぐ1万HITとなるわけですが…、
審査員が足りねぇ!(w
これ以上増えたらホント、おまえ何審査員だよっ!?って感じですが、
4人の時点でありえないんだから、5人でも同じだろうということで、
5人に増やしてみたら、何か枠からはみ出ちゃってカッコ悪いことに…。orz
これだから枠外戦は嫌いなんだよ〜。(違
というわけで、とりあえず4人に戻してるという悲しい状況だったり。(^^;
さて…、1万HITいくまでに、対策を考えないとなぁ…。