私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

アナタのハートにときめきラブ

相変わらず、残業にまみれた生活。
そんな毎日に元気をくれる活力剤として、行き帰りのマンガタイム以外に、
毎朝のアニメタイムがあります。(w
基本的に、アニメってのは常人が起きてられる時間にやってないので、
大体はビデオを撮ってあとで見てるんですが、
それを会社に行く前に1本見ていくというのが密かな日課。(w
よくまぁ、朝にそんなヒマあるな、というツッコミは置いといて、
今朝はときメモを鑑賞。
堂々の最終回だったわけですが…、
やってくれたよ、OnlyLove!!!
何も言わずに、こいつを見てくれたまえ。

スクープ写真その1

スクープ写真その2


もう、何が言いたいか、わかったよね?
ね、みんな!?
はい…っ、鏡さんっ!!!


最後に、OnlyLoveのラストに語られたフレーズを抜粋してお送りします。

始まりがあれば、終わりがあるように、
出会いがあれば、また別れもあるのです。
永遠に続く二人の関係。
それはどんなに幸せなことでしょう。

(中略)

あなたが…、好きです。