私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

徹夜でハイテンション

前日、会社の飲み会で終電乗り過ごして、タクシー帰り。
そんな中、年度末ということもあって、今日はみんなで徹夜作業ケッテーイ!
もう、4/1が休めればこの際、どうでもいいやーって感じで、
ハイテンションで作業開始じゃボケェ〜!


ちょうど一緒に作業してた後輩が、私と同じ大学出身ということで、
山口は宇部の話で盛り上がる。
宇部にもシダックス吉野家が出来たとか、カッタの湯は入ったことないとか、
遊びに行ってたU'sボウル、ブジグランなどなど、ジャブなトークから、
毎週火曜はトンカツ半額! 普段のメシは「サンレモ」や「ばんちゃ屋」などなど、
まぁ同じ大学出身ではないと到底ついていけない宇部ディープトークまで、
深夜ということもあって異様に大盛り上がりしてしまいました。


以上、宇部市民以外まったくついていけないネタで、あ〜い、とぅいまてぇ〜ん!