私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

エネルギー切れ

SEという職業上、徹夜は何度か経験しているとはいえ、
基本的には数時間は仮眠取ったり、徹夜後に帰ったりするので、
いわゆる完徹というヤツは未経験だったわけですが、
初体験しちゃったよ。HAHAHA
結局、昼近くまでかかっちゃったこともあって、
帰るに帰れず、ずるずると仕事することに…。
まー、もうさすがに眠さMaxで半分仕事にならん状態。
人間、やっぱり無理はいかんですな。睡眠は取らんとダメですよー。
ってなわけで、定時ダッシュで爆睡するのであった…。ぐぅ