私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

台風襲来

えーりん!えーりん!

キテマスキテマス…。
というわけで、台風が近づいとります。
首都圏に近づく台風としては結構デカイ方らしく、
昨日からニュース等で大賑わいですねぇ。
会社でも定時後に、
「台風が近づいています。十分気をつけて帰りましょう。」
などと、小学校みたいな放送が流れてみたり。(w
でも、間違っても、
「残業などせず、今すぐ帰りましょう。」
などとは言ってくれないのが、社会人と悲しさといったところでしょうか。
むしろ、
「台風で電車が止まったら、コレ幸いと徹夜で仕事しましょう。」
くらい言いそうな勢いです。(イヤすぎ