私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

プリティ長嶋

何か無性に肉が食いたくなったので、久しぶりに友人と焼肉食べ放題に。
とはいえ、せっかくなのでマトモな肉が食べたかったので、
ネットでよさげな店を調べて市川までご出張。(w
久々の肉をたらふく食った後、せっかくなので市川でゲーセン巡り。
といっても微妙な店を一軒しか見つけられず…。
でも、オラタンが置いてあったのはかなりポイント高いですね!
ちょっとレバーの状態は悪かったですが、Ver5.66だったので、
次来るときはビジュアルメモリを持ってきて、マイ機体でやることにしよう。(w


そんなこんなで、帰ろうと駅に行ったら…、そこは戦場でした。
今更だけど、日曜は市議会議員選挙なんですよね〜。
そいや市川はプリティ長嶋が出るんだよな〜。プリティいねーかなー。
とか友人と話してたら…、
普通にいるし!(w
握手するのも忘れて、写メ撮ってる私がいました。
てか、カメラ向けられて無邪気にピースする候補者って。(w
さすがに、長嶋のモノマネはしてませんでしたが、
何か久しぶりに有名人(?)見て、異様にテンションが上がってしまいました。
でも、ごめん。オレ船橋市民なんだよね。(^^;