私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

戦場の絆

市川が微妙なゲーセンしかなかったので、前々から気になってた、
最寄り駅のゲーセンに初めてながら行ってみることに。
あまり期待はしてなかったんですが、ポップンやドラム、マジアカなどもあって、
そこそこ充実してました。
そんな中、戦場の絆を発見。
しかも、何気に空いてるじゃないですかっ。
私もガンオタの端くれとして、1度はプレイしてみたいと思っていたので、
(決して、あさぽんがプレイしてるからやってみたいとか思ったわけではないw)
友人とプレイしてみることに。
個人的にはジオン軍の方がよかったんですが、
友人が連邦軍がイイというので、渋々私も連邦軍に。
まぁ、連邦軍で成り上がってGP02乗ってやるぅ!(無理
…そんなこんなで、やってみた感想。
よくわかんねぇ〜!(w
やっぱり私はオールドタイプだったということか。orz
まぁでも、とりあえずは混んでないときにでもボチボチやってみます〜。