私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

COOLがHOTになっちまったぜ!

COOL! COOL! COOL!
ハイ、このネタがわからない人は、許斐剛でググってみよう。
許斐剛テニスの王子様だけじゃないんだぜ?
むしろ、私はこっちのノリの方が断然好きデス。(w
さぁみなさん、ご一緒に。
COOL! COOL! COOL!
…いや、そうではなく、6月ということでクールビズです。
ですが、何と言うかむしろ寒いんですけどー。
ぶっちゃけ、上着なんて抜いたら風邪ひきますよ。
というわけで、私は当分はウォームビズで行きたいと思います。(違