私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

反陽子ばくだん

”ともだち”の死

ゼルダの発売が迫っているところではありますが…、
今日も今日とてマンガタイムです。
本日は、「20世紀少年」上巻デス。
23巻と思いきや、何かいつの間にか上巻になってます。
これは最終巻の上巻ということなのかなぁ?
まぁそれはさておき、いよいよ話は架橋に…。
ココまで来たら、最終巻を読みきるまでは、
感想は心の中であたためておこうかと思います。
個人的には、カンナの出番が少なかったのが残念でしたが、
ケンジとユキジの過去が描かれてたのが、何か良かったデス。
そういうサブ的な要素もひっくるめて、次回に大期待っ!