私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ぼく、オタリーマン。

ぼく、オタリーマン。

2度あることは3度アール。
というわけで、今日も今日とてマンガタイム。
本日の1冊は…、「ぼく、オタリーマン。」デス。
正直、このマンガの存在すら知らなかった私ですが、
先日友人が前置きなく貸していってくれた1冊。
読んでみてその理由がわかったよ。
てか、これオレじゃん!?(w

28歳、SE、独身、彼女ナシ…、
そして、ちょっぴりオタク。
オタクなサラリーマン=「オタリーマン」
爆笑!生き様コミックエッセー!

ナニこのシンクロ率。
…いや、すいません。ちょっとウソ言いました。
私の場合、"ちょっぴり"じゃないね。(w
内容の方も、共感できる部分が多すぎて、笑いを通り越して
ちょっと気味が悪かったです。(w
相変わらず、会社も忙しい日々が続いてますが、
なんかちょっぴり頑張ろうかなという気になれた1冊でした。
世のオタリーマンの皆さん、共にガバショ!