私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ぼく、オタリーマン。2

ぼく、オタリーマン。2

ココ最近は、アイマスライブに向けて、
MAをヘビーローテしてたこともあって、
久しぶりのマンガ紹介コーナーです。
本日は「ぼく、オタリーマン。」2巻デス。
衝撃の1巻から、半年…。
早くも2巻が登場です。
何か、2巻は1巻にも増して、かなり壮絶な内容に、
笑うに笑えないとこもしばしば。(w
まぁでも、私もオタリーマンの端くれとして、
こういう生き方には非常に共感できるので、楽しませてもらいましたよ。
私も、「今日は笑って、明日笑われて」のように、
自分も楽しみつつ、人にも笑ってもらえる人生目指して頑張りマス!
…目指す方向間違ってる?(w