私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

困ったときの結婚式

今日、ちょうど上司と前期の評価面談があったので、先手を打つことに。
オレ:「あの〜、来月の2,3,4日…、休みたいんですけど。」
まぁ、会社的には休みなので、本来であればこんな交渉など必要ないんだけど、
今はちょっと本番を控えたピリピリ期間なので…。(^^:
上司:「ん?いやまぁ、いいと思うけど、何かあるの?」
…ま、まぁ、普通そう来るよね。
まさか、大阪にアイマスのライブに行ってきますとも言えず…、
オレ:「えぇと、大阪で結婚式がありまして…。」
と切り出す。(w
まぁ、結婚式と言って、ダメという鬼上司でもないので、
割とすんなりとOKくれました。
…ウソついてすいません。(w
まぁでも、アレだ。
2,3,4日に大阪のどこかでは誰かの結婚式は行われているわけで、
取りようによってはウソは言ってないっ!
…はい、ごめんなさい。(w