私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

回らない寿司

今日は早めに帰れたので、給料も出たことだし、後輩と寿司屋に行ってみる。
チェーン店とはいえ、回らない寿司屋に行ったのなんて、何年ぶりだろ。(w
給料も出たし、チェーン店ということで、調子に乗って頼んでたら、
2人で6000円近くいってしまった…。(^^;
しかも、私は先輩ということで、見栄はって多めに払ってみる。
…全額払わないのは、後輩に下手に気を使わせない配慮ってことで。(w


そんなこんなで、久々の回らない寿司を食べたわけですが…、
ぶっちゃけ、貧乏舌の私は回る寿司で十分かなぁ。(w