私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

残業成金

待ってましたの給料日。
先月、残業地獄だっただけに、期待はしてたんですが…、
フタを開けてビックリ。
残業手当が基本給より多かった罠。(w


基本的に、その月の給料ってのは先月の勤務によって決まります。
これが結構クセモノで、残業にまみれてる月は本気で死ぬーとか思ってるわけですが、
その月の残業代が出る頃には仕事もわりと落ち着いてたりすることが多いので、
こんなに残業手当出るなら、コレはコレでありかも…とか思っちゃうのよね。
…はっ!?
お、オレは騙されんぞぉぉぉ…。(w