私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

オタリーマンのある1日

08:30 起床して、朝シャン。
09:00 昨日の深夜アニメを見ながら、準備。
09:30 マンガ読みながら、電車に乗って会社へ。
10:00
 
会社到着。(フレックス出社)
タダ茶を飲みつつ、まったりメールチェックしたあと、仕事開始。
12:00
 
部の年齢近い人たちと、社食でグチりながら昼食。
定食にプラス冷奴をつけるのが、私のささやかな贅沢。(w
12:20
 
 
昼食後、
1.Yahoo!でダラダラとニュースを見て休憩時間を過ごす。
2.友人を呼び出して、こっそりとオタトーク。(w
12:30 歯磨きして、トイレで今日のラッキーPチェック。(w
12:50 タダ茶を汲んで、午後の仕事開始。
14:00
 
急激に眠気発生。とりあえず、コーヒーを飲んでごまかす。
コーヒーで眠気が飛ばない場合は、脳内でアニソン熱唱。(w
17:20
 
定時のチャイム。でも、フレックス勤務なので、まだ帰れない。(w
まぁ、そもそも定時退勤などできやしないわけですが…。orz
18:30
 
昼飯メンバーと、外に夕飯を食べに行く。
場所によっては、1時間以上帰ってこない。(w
22:00 この時間になると、大体やる気がなくなってダレてくる。
22:30 なし崩し的に退社。後輩と喋りながら電車で最寄り駅へ。
23:00
 
 
帰宅。クーラー→パソコン→テレビの順につける。(w
1.溜まったビデオ消化。
2.ニコ動のランキングをチェック。ひぐらしアイマスを中心に鑑賞。(w
01:00 就寝。


…特に意味はない。(w