私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

Go to the NEXTSTAGE!!

ショッピングマスターの配信も終わり、いよいよ寂しくなってきたアイマス公式サイト。
とはいえ、昔の習慣で立ち寄ってみると…、
アイマスイベント情報きたぁー!
早速、友人に報告。
出演メンバーを見た、友人が一言。
「今回はDVD化の可能性あるな。」
…。
釘●のコトかァァァァ!!!???(w


それはさておき、今回は東京大阪の2公演。
…大阪か。行くしかない…のか!?(w
そうさ、何のために先月あんなに残業したと思ってるんだ。
このライブの旅費を稼ぐためだったのだ!(違
予約方式も今回は電話予約ということで、ちょっと未知数ですが、
アイマスチケット運の良さで意地でも取ってやるぜぇぇぇ!!!


…というか、チケット取れる取れない以前に、
ライブ日時期にシステム本番があるのがものすごく怖い…。
今のうちから、仮病の理由でも考えとくかなぁ。(コラ