私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

巡礼

最近、らき☆すたの影響で、埼玉のとある神社が大変なことになっているようですが、
個人的には神社といえば…、
古手神社なのですよ。にぱ〜☆
まぁ、ホントは火川神社と言いたいところですが、
もはや、世代的にわからないとか言われそうなので、やめときます。(w


いきなり、レイちゃんに話がそれましたが、話を戻すと…、
いよいよひぐらしのなく頃に聖地巡礼を本格的に計画することに。
正直、もうひぐらしはないてない季節になっちゃいましたが、
もはや来年までは待てないっ!
さて、まずは聖地巡礼に行った人のホームページ等を漁ってみる。
…、す、すげぇ。ホントに劇中の背景とそのまんま!
いやまぁ、ホントに白川郷を素材にしてるんだろうから、
当たり前なんだろうけど…、見れば見るほどテンション上がってくる。(w
その他、ニコニコ動画でもひぐらし聖地巡礼動画とかもあって、
もう出発前からワクワクが止まりませんのです。みぃー
出発までにはまだ日がありますが、悔いの残らない旅にするために、
今のうちにしっかり下調べしておこうかな、かな。