私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

GT焼肉祭

友人にGT祭に誘われたので、私も顔を出してみることに。
といっても、今回はGT祭用にユニットを育てていたわけではないので、
かるーく3戦だけ参加してきましたー。
結果は…、1勝2敗。
しかも、1勝は枠内戦だったりする。(^^;
まぁでも、GT祭は勝敗ではなく、純粋に対人戦が楽しいので、
あまり気にしないのです。
ココ最近は、5万、6万のオデに入っても、普通に枠内だったりと、
対人戦自体、少なくなってきているAC版アイマス
そんな状況に、ちょっと寂しさを感じるプロデューサー諸君は、
ぜひ1度GT祭に参加してみてください〜。
アイマスの新たな魅力を発見できると思いますよ?


GT祭後、久しぶりに焼肉食べ放題に行ってみることに。
大学時代は、それこそ多いときには毎週のように行っていた焼肉食べ放題ですが、
就職してそれなりにお金を稼ぐようになってからは、
焼肉といっても食べ放題ではない普通の焼肉に行くことが多くなりました。
とはいえ、たまに無性に食べたくなるんだよね。(w
ってなわけで、ガッツリと食べてきました〜。
…軽く吐き気を催すくらい。(おぃ
それなりにお金を稼ぐようになっても、食べ放題と聞くと、
つい貧乏根性が働いて、食べ過ぎてしまうのは変わりませんね…。(w