私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

センチブーム再来!?

千葉県民である私は、アニメはもっぱらちばテレビ
とはいえ、テレビ神奈川もビリビリながら見れなくはない。(w
大体の番組はちばテレビで補完できるんですが、
一部、テレビ神奈川じゃないと見れない番組もあったり。
その1つであるAnime-TV
声優倶楽部なき今、貴重なアニメ情報番組として、
ビリビリ画像ながらちょいちょいチェックしてたりします。


今日も何気なくビリビリと戦いながら見てみる。
ef - a tale of memories.」なる新番組の特集。
あ〜、普通に切ったアニメだな〜とか思いつつ見てたら…、
岡田純子ですとぉぉぉ!?
ちょっとマテ。私の記憶が確かなら…、
かの有名なセンチメンタルグラフティの安達妙子の声優では…?(w
当時、センチ声優陣の中では、かなりの上位に位置しながら、
センチ2で何故か妙子声優を降板…。
それ以来、見かけていなかっただけに、まさかこんなところで再会とはっ!
まおちゃんの満仲由紀子、ときメモOnlyLoveの牧島有希らき☆すた今野宏美
そして、今回の岡田純子…。
ココへきてセンチ声優の逆襲が始まった…!?
今こそ立ち上がれ、センチ世代…ッ!(w


ちなみに、前田愛は少々ビッグすぎるので、ココでは割愛します。(w