私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ハッピーBBQ

ケーキinBBQ

寒くなる前に行けるだけ行っておこうということで、
久しぶりにBBQに行ってきましたー。
今回は、ちょっと遠出して埼玉県の奥地。
ちょっと迷いつつも、無事到着ー。
天気も曇りということもあって、気温も低かったので、
さすがに小川には入れんな〜とか思ってたら、
隣の学生らしき集団は普通に入ってますよ。
いやー、若いってイイねぇ。(しみじみ


さて、今回はたまたま今日が誕生日だった友人がいたので、
急遽BBQ場でケーキを食すことに。
何という場違い集団。(w
そんなこんなで、今回もがっつり食べてー飲んでー満足ー。


BBQとは全然関係ないんだけど、
ひょんなことからケミストリーの話になったときに、
かけてるメガネを耳から顎付近にブラブラとかけて、
川畑〜♪
ってやったら、ふざけんなーと怒られた。(w
あれ…?これって、メガネユーザは一度はやるよね?