私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

当落

当選通知

急遽決まったアイマスライブの追加公演。
せっかくもらった最後のチャンス…!
会社にいる間にも、続々と友人の当落の知らせが来る中、
ドキドキしながら家に帰り、待っていたモノは…!?
「抽選の結果 当選 しました。」
きゃっほーいっ!
ココぞというところでは、決して外さないのが私なのだ。
…しかし、コレにより、11/3(土)大阪11/4(日)東京
という嬉しくも恐ろしい強行スケジュールが決定したのであった。(w
せめてもの救いは、2日(金)が休みだったりすることか。
てか、そもそもちゃんと休めるんだろうか…。(^^;