私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

九羅密美星

水谷おばあちゃん

何気なく、スケッチブックを見ていたら…、
水谷優子嬢を発見っ!
どう見てもちょい役のおばあちゃん役だったんですが、
自称90年代声優オタの私としては、
ココを聞き逃すわけにはいかないのですよ。(w
個人的に、久々に名前を見たので、普通に驚いたわけですが、
よく考えたら最近まで、ピノコやってたのか。(w


さて、そんな水谷嬢ですが、個人的なイメージはといいますと、
ナディアのマリーも捨てがたいですが、やっぱり天地無用!の美星でしょうか。
思い起こせば、うら若き高校時代。
天地無用!魎皇鬼にドハマりして以来、天地ネタを求めて、
水谷優子のアニメ探偵団II」とか聴いてたもんなぁ。
いやね、当時島根県民としては、雑音なしに聴ける唯一のアニラジだったのよ!(T_T)
実は、唯一アニラジでプレゼントが当たった番組でもあるんですが、
それはまた別の機会にでも。(w
ていうか、今ちょっと調べたらまだ続いてたのか…。すげぇ!
アニスクに負けず劣らず、今後も頑張って欲しいデスね!