私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

20,November

今日も今日とて、いつものようにニコ動チェック。
小鳥さんのサムネに誘われて開いた動画が…、イイ!
小鳥さんとビーマニの見事なコラボレーション。
まぁ、とりあえず聞いてくれたまえ。


よく考えたら、今日って「20,November」なんだよね。
思い起こせば10年前…、友人にススメられて始めたビーマニ
最初の難関曲といわれた「HOUSE」をクリアしたときは嬉しかったなぁ。
そんな古き良きビーマニを思い出させてくれる一曲デス。
…まぁ、私の中のビーマニは5鍵FINALで止まってますけどね。(w