私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

島根のおじさま

島根のおじさま

最近、何かと見かけるソフトバンクのCM。
まぁ、auの私としては特に興味もなく、
普通にスルーしてたんですが…、
よく聞いてみたら「島根のおじさま」とか言ってる!?
しかも、そこに出てくるシロイルカ
何となく記憶にあるような…。
気になったので、ちょっと調べてみたら、
浜田のアクアスかよっ!
ホントに島根だし。てか、行ったことあるし。(w
どーりで何か見たことあると思ったぜ…。
でもね、1つ言わせて。
上戸彩が新幹線でひとっとび〜みたいな展開になってますが、
残念ながら島根には新幹線は通ってませんからっ。(T_T)


しかし、何故に数ある水族館の中で敢えて島根のアクアス。
ネゴシックスといい、石見銀山といい、島根の弁護士といい、
いよいよ島根ブーム到来かっ!?