私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

冬がはじまるよ

先週末、普通にBBQとか行ってたのがウソみたいに、
急にモロクソに寒いんですが…。
おかしい、ちょっと前までクールビズとかしてたはずなのに、
もはやコートを出そうかという誘惑と戦う毎日。
北のほうは結構な大雪だそうで、いよいよ冬到来ですなぁ〜。
まぁ、一応ちょっとした雪国(?)出身の私ですが、
寒いのはあまり得意ではない…。
がっ、一応ボーダーの端くれとしては、待望の冬到来デスね。
先シーズンは切ないほどの雪不足のせいで、
ろくにボードに行けず、ちょっと不完全燃焼。
しかし、今年はまとまった雪が降る冬になるらしいので、
今年は去年の分まで行きまくるぜーっ!


そいや、そろそろ新しい板が欲しいな〜とか思ったわけですが、
そこでちょっと閃いた。
ボンネットにアニメの絵をペイントしたりする痛車痛単車があるなら、
ボードにアニメの絵をペイントするとかどうだろう。
名づけて、「痛板(いたいた)」っ!(w
そこのオタクボーダーの諸君、どうでしょう?
…いや、私にはそんな勇気はないですけども。(w