私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

会社はワタシで廻ってる!?

朝、何となくつけてたテレビで「博士のステキOL研究所」なる番組がやってました。
アラサー(around thirty)なる30歳前後のOLに密着する番組みたいなんですが、
何かコナミの社員が出てきたので、ちょっと見てみることに。
このコナミ社員は、一見普通のOLなんですが、定時後は別の顔があるという…。
「これから、レコーディングなんですよ。」
そう、彼女の別の顔というのは、実は歌手なのだ。
あれ…? 何かどっかで見たことある顔と声…。
っておぃ、Sanaじゃん!(w
まさか、こんな番組で見かけるとは…。
普段そんな運とか良くないけど、こういう引きだけは異常にいいんだよなぁ。(w